

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
40戦超え
yrzが一日に41戦しました! とチーム情報に掲載されました。
(最後のCOM2戦は私ではありませんけど…)
合計 41戦 23勝 17敗 1分
COM 4戦 4勝
店内 1戦 1分
演習戦 2戦 2勝
全国対戦 34戦 17勝 17敗

若菜さんにもお会いでき、楽しい1日を過ごせました。

SR陸遜 SR小虎 SR甘寧 UC張紘 C朱桓
×××○
若菜さんに、「戻した方が良いのでは?」とアドバイスを頂き、
SR甘寧 SR陸遜 C朱桓 UC諸葛瑾 UC張紘
・・・・
勝ち越せるようになりました。
結局、ver3.5の新カードでデッキの変更は無しですね。
快進撃を使い、負け越していたものが、戻りました。

屍+英魂を孫武+粘りで守ることができるのには、驚きました。
孫武+粘りは、かなり強いコンボですね。

かなり、時間はかかりましたが、龍玉キャンペーンで陸遜兵を入手。即時変更
合計4人がかりで、シールを集め、デッキケースは3個入手
(私は呉を一つ頂きました)

引いた呉SRは、孫コウ1枚のみです。(交換してもらったばかりなのに・・・)

日誌 | 【2009-09-23(Wed) 10:59:52】
Trackback:(0) | Comments:(4)
Ver3.51A
Ver3.51をプレーすること無く、Ver3.51Aになっていました。
プレーできなかった間に、Y!オークションで、軍師:周姫を入手しました。
知人に、軍師SR王異とSR孫コウを交換してもらいました。
残りは、SR周瑜のみです。

UC吾粲 SR孫策 SR陸遜 UC宋謙 SR小虎
○×
SR陸遜 SR小虎 SR甘寧 UC張紘 C朱桓
○○○

快進撃は、武力が下がる速度が上がりました。
強いとは感じますが、計略を使う局面を選びます。(守りには、有効です。)
春眠は小さくなったような気がします。
孫武は範囲が広くなっていました。武力上昇って、+8? +7? あまり気にしてないけど・・・
浄化は要るのでしょうか? コスト1伏兵なら、他でも良いような気がします。
正座(立ってるけど)や呂範でも・・・

関係無いですが、コスタデルソルのWCCFで知人が優勝(店舗大会?)していることを確認してきました。
大戦でいったら、どのくらいレベルなのでしょうか?

龍玉キャンペーンは何が貰えるのでしょうか?
デッキケースはシールが1個です。
次回、22日(火)は1日プレーするので、きっと、両方とも集まるでしょう。
また、車で1.5hかけて、メ○ク○まで行くぞ!! また、40戦/1日か?

日誌 | 【2009-09-19(Sat) 22:18:56】
Trackback:(0) | Comments:(4)
池袋
所用で池袋に来たので、GIGOに行きました。
演習戦をした後、全国へ
SR陸遜 SR小虎 SR甘寧 C朱桓 R周姫
××
C朱桓 SR小虎 UC張紘 SR甘寧 SR陸遜
××
SR陸遜 SR小虎 UC宋謙 SR孫策 UC小喬
×○○×○×

大きく負けました。(ボコボコ)
快進撃+小華を練習してみました。
武9くらいで、小華するくらいで、ちょうど良いと考えています。
大喝→小華→大喝→小華→大喝・・・
が多かったですけど・・・

本人が、歩兵なので、いかに活用するか?が課題です。

日誌 | 【2009-09-05(Sat) 14:07:16】
Trackback:(0) | Comments:(4)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
