

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
特別進軍はありがたい。
軍師:田中に言われるままに、進軍してしまいました。
×○×○
R馬謖 UC張飛 UC関索 UC孔融 SR朱儁 兵軍連環 ×
朱儁は強いですね。
UC李儒 R祝融 C張梁 R呂姫 C程遠志 UC鄒 再起興軍 ○
象を出すのか? 捕まえるのか? 祝融は悩みます。
意外と火計が有効ですね。
C程遠志 C張梁 UCホウ徳 C董荼那 C牛金 UC荀攸 太平要術 ×
大水計 はダメです。C牛金は壊れていませんか?
R劉備 UCカイ越 SR皇甫嵩 SR献帝 R孫堅 兵力増援 ○
必ず当たる、決起です。UCカイ越は驚きました。

とりあえず、三品のまま
次回は何日になるのやら・・・

日誌 | 【2009-04-30(Thu) 21:55:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
一ヶ月ぶりの大戦
とりあえず、玉璽大会をやっていたので、参加
5回で兵糧のボーナスがあるので、6戦
デッキ C祖茂 C賀斉 R孫尚香 R周瑜 SR甘寧 軍師:R陸遜

○×××○×
赤壁がいれば、なんとかなるものです。

いつものデッキで全国対戦
○○×
R劉備 SR皇甫嵩 SR献帝 R孫堅 C陶謙 兵力増援
SR皇甫嵩 R孫堅 R劉備 UC武安国 UC皇甫レキ 再起興軍
R関銀屏 UC甘皇后 R馬謖 R祝融 UC董白 C李カク&郭シ 鉄鎖連環 ×

最後の負けも僅差なので、まだまだ、体は操作を覚えているようです。

ホームは週末の大会の準備に入っていました。
まだ空き枠がある様子でしたが、参加できそうに無いので、諦めました。

次回は30日かな?

日誌 | 【2009-04-23(Thu) 21:54:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
戦いのときは来た
3/26から出撃できていませんが、来月から出撃できそうです。

その前に、全国大会があることを知りました。
参加賞:オリジナルストレージBOX
店舗予選に参加したいのですが、時間が取れるのか?不明です。
(「無理だな。」)



日誌 | 【2009-04-10(Fri) 22:41:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
