

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
試してみた
久し振りに時間ができたので、いろいろなデッキで遊んでみました。
英傑伝で、各兵種の使用禁止をクリアしました。

いつものデッキで全国へ
○×○×

人心の掌握+弓技の極みを考えて遊んでみました。
サブICで討伐(3連勝)できたので、メインで全国
R甘寧 SR孫権 R黄蓋 UC張紘 UC吾粲 軍師:陸遜
△××○○×
R黄蓋が少々弱い感じがします。
3品をなんとか維持

そろそろバージョンアップみたいですね。

日誌 | 【2009-02-13(Fri) 22:46:46】
Trackback:(0) | Comments:(4)
しばらくお休みに
久し振りに地元で大戦
700円を投入すると、9クレジットにしてくれるサービスをしていました。
○○××○×

群SR呂布 群C張魯 群C張梁 群UC于吉 群C程遠志 群C金環三結 知略昇陣 ×
呉UC張昭 呉UC張紘 呉UC蒋欽 呉R周瑜 呉LE孫堅 再起興軍 ×
漢SR皇甫嵩 漢R劉備 漢R孫堅 漢R曹操 漢SR献帝 封印縛陣 ×

よく見るデッキばかりです。
ちょっとしたミスが負け要因です。

次回はいつできるのか?不明なので、しばらくお休みになると思います。

日誌 | 【2009-02-06(Fri) 16:40:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
三品降格
××
UC呂蒙 SR陸遜 R周瑜 UC張紘 UC張昭 軍師:魯粛
○×
メイン 軍師:魯粛

三品降格しました。
明日が今週の最後かな?

日誌 | 【2009-02-04(Wed) 21:56:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
臥龍の将略
R諸葛亮は残念なカードですね。2.5コスト6/10 伏活魅
ケニアしか・・・
最近、店内対戦(CPU)をやって、兵糧を稼いで、諸葛瑾に使っています。
一応、他のサテライトが全国をやっていることを確認してから・・・

UC呂蒙 SR陸遜 R周瑜 UC張紘 UC張昭 軍師:魯粛
×○○×
呉R周泰 呉SR呉夫人 呉R太史慈 漢R孫堅 漢SR王美人 知勇兼陣 ×
ママが舞って、落雷の連発
呉C朱桓 呉R孫権 呉R太史慈 呉R周泰 呉UC張紘 再起興軍 ×
焼かれて終わりました。やはり矢印は強いです。

求心と神速に勝てたので、満足でした。
次週から、戦場(ホーム)から遠ざかるので、さらにプレー数が減るでしょう。

日誌 | 【2009-02-03(Tue) 22:51:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
