

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
赤壁は頼れる
バージョンアップに向けてUC呂蒙が使いたくて、
珍しく、変えてみました。
UC呂蒙 SR陸遜 R周瑜 UC張紘 UC張昭 軍師:魯粛
転身再起が使いたくて、軍師:張昭を盤上に置いたら、叱られました。
店内対戦(CPU)を2回やって、全国へ
○○×
難しいですが、無理ではなさそうです。
動画にしておきます。見たい人は連絡を下さい。

分かったこと(メモ)
「序盤」
伏兵×2と柵で士気が溜まるのを待ちます。
浄化より前にUC呂蒙は出ないようにし、伏兵解除に突撃できるように心がけます。
一番、気を使う開幕が3体(3兵種)なので、扱い易いですが、UC張昭が・・・
「士気7~」
相手の誰かが撤退して、こちらの伏兵が解除されていれば、溜め開始
伏兵がそのままであれば、様子見です。

やはり、SR甘寧は偉大ですね。

日誌 | 【2009-01-30(Fri) 09:01:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
勝てないまま
×○×
やはり、勝てません。何が変わったのでしょうか・・・ 体調?

Ver3.12 ロケテストなのでしょうか?
是非、彼を!!
UC呂蒙
いやっほぅ

日誌 | 【2009-01-28(Wed) 20:37:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
惨敗
××××××○×○×
6連敗
ダメな日は早く帰るべきですね。熱くなり過ぎました。

デッキでも変えて遊んでみようと思います。

日誌 | 【2009-01-27(Tue) 22:26:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
武勇 3170
三品降格の危機からスタート
○○×○×○×○○○

魏R許チョ 魏R荀イク 魏R典韋 魏R陳泰 魏C郭皇后 再起興軍 ×
やはり、許チョ です。高武力弓にマウントされ、帰城を失敗すると、負けます。
その前に、「ご苦労様です。」と・・・

魏UC楽進 魏C郭皇后 魏SR曹操 魏Rホウ徳 魏UC鍾会 兵軍連環 ×
一度目の孫武は連環
これは、想定範囲だったのですが、カウンターの求心に失敗

魏UC楽進 蜀UC関索 蜀C夏侯月姫 魏R許チョ 蜀UC黄忠 精兵集陣 ×
UC黄忠ですね。 武力+3 兵力200%
士気6とは知りませんでしたが、嫌な相手です。

武勇:3170
最新 100戦 49勝 45敗 6分 勝率: 52.1%
と、記憶にある限り、最高な状態だと思います。
ひとえに、プレイヤーが減っているだけですね。
(店内頂上とかに流れるし・・・)

やはり、一品を相手にすると、負ける確立が高くなるので、
当分、二品維持が目標です。

日誌 | 【2009-01-24(Sat) 14:42:06】
Trackback:(0) | Comments:(5)
三品降格の危機
連日、寒いので、ホームに行かず…
久し振りの大戦でした。
軍師 諸葛瑾 を育成のため、英傑伝をやっています。

全国
漢R孫堅 漢R袁紹 漢R劉備 漢UC張任 漢UC劉虞 兵軍連環 ×
袁紹には勝てませんね。
上手に焼かないと・・・
呉C陳武 呉R孫権 呉SR陸遜 呉R太史慈 呉UC張紘 遠弓撃陣
黄蓋ではなく、トカゲです。
遠弓は苦手です。

やはり、一品は遠いです。
2/24(土) 朝からホームに行けそうなので、頑張ってみたいと思います。
遊ばないように、いつものデッキのみ持参ですね。

日誌 | 【2009-01-21(Wed) 21:06:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
二品維持
×○○×
魏UC楽進 魏SR司馬懿 魏SR曹操 魏SR関羽 再起興軍 ×
司馬懿にやられました。
計略の先出しするため、仕方がないですね。火計では、無理です。

蜀C糜芳&士仁 呉SR孫権 蜀SR趙雲 呉R周瑜 蜀UC周倉 精兵集陣 ×
SR孫権を意識しすぎました。人馬と挑発に負けました。
最後に、焼かれて終わりです。

二品を維持するのが精一杯だと思います。
一品を相手にするのは、少々、荷が重いです。

ピローが集まったので、応募しておきます。
当たらないとは思いますが・・・

日誌 | 【2009-01-08(Thu) 23:11:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
二品
3品降格の危機からスタート
××○○○
降格の危機ではなくなりました。
連勝ボーナスは地味に大きいですね。

動画にしておきます。

日誌 | 【2009-01-06(Tue) 21:01:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
2009年 初出陣
あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

サブIC4品で3連勝しメインで全国
×○○×
漢R孫堅 漢R袁紹 漢R曹操 漢SR献帝 漢R張バク 超絶再起 ×
魏UC荀イク 蜀UC関平 魏R夏侯淵 魏UC蔡文姫 蜀SR趙雲 知勇兼陣
漢R孫堅 漢R劉備 漢UC張任 漢SR皇甫嵩 漢UC劉虞 兵力増援
魏UC楽進 魏UC荀イク 魏UC曹仁 魏Rホウ徳 魏SR曹操 再起興軍 ×

年末にいきなり、2品になったばかりですので、満足です。
3品降格の危機ですが、この辺りを維持できるように頑張ります。

日誌 | 【2009-01-05(Mon) 22:03:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
