

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年最後の大戦
3週間以上空いているので、英傑伝を4戦した後、サブICで全国へ
○○×
気を良くして、メインICで全国へ
蜀UC張飛 蜀SR諸葛亮 蜀SR関羽 蜀C劉封 知勇兼陣
群UC公孫サン 魏UC楽進 漢UC孔融 蜀UC張飛 魏R許チョ 精兵集陣
魏UC楽進 魏UC荀イク 魏R夏侯淵 魏UC曹仁 魏SR曹操 兵力増援 ×
3品昇格失敗
しかし、大満足で撤退。

友人達と合流し、いろいろと遊んだ後、友人達がゲーセンに行くのに、付き合って再び大戦
大戦を知らない友人達に囲まれ、サブICで全国3連勝(4品昇格) 歓喜の渦。

まだ、ゲーセンにいる気配だったので、メインで
2品との入れ替え戦発生
漢SR献帝 漢R劉備 呉SR呉夫人 呉SR甘寧 漢R孫堅 極滅業炎
ついに、2品昇格 うれしいです。一人で盛り上がっていました。
蜀Rホウ統 呉UC甘寧 漢C劉璋 漢C何太后 蜀C夏侯月姫 呉R太史慈 兵力増援 ×

槍兵を召喚する人を引きました。

今年一年、いろいろな方にお世話になりました。
来年も、皆様が良い年でありますように・・・

日誌 | 【2008-12-31(Wed) 14:26:54】
Trackback:(0) | Comments:(4)
明日こそ
今月は忙しく、全く出陣できていません。けっして、引退したわけではありません。
(本来の趣味が解禁になりましたので、やる気は半減していますけど・・・)

まずは、祝1周年 三国志大戦3
まだ、バージョンアップはしないで・・・

明日の午後から時間が取れそうなので、出陣する予定です。
夕方から東郷町へ行く予定があるので、戦場は日進市になるでしょう。

何が流行っているのか?操作できるのか?
全く分かりませんけど・・・ メインのみ持参で、頑張ってみます。

6年ぶりにパソコンを新しくしました。
メモリ8Gbyteは快適に動作します。

日誌 | 【2008-12-29(Mon) 21:25:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
いつもの勝率に
○×△○○×
届きそうで届かない「3品への昇格戦」
3品は近くて遠いです。
5割なので、自分としては、優秀な方ですけど・・・

互いに城を殴って、引き分けると、驚きます。

LE楽進とR孫堅を引きました。R孫堅は2日連続となります。


日誌 | 【2008-12-04(Thu) 08:53:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
最高連勝数 更新
久しぶりに出撃しました。
群SR呂布 群R呂姫 魏R羊コ 魏UC楽進 魏UC程イク 再起興軍
蜀R張飛 蜀SR魏延 蜀SR諸葛亮 蜀R関興 再起興軍
魏UC夏侯惇 魏R荀攸 漢C鄭泰 漢R孫堅 魏R夏侯淵 精兵集陣 ×
連勝数が8となり、記録を更新しました。

魏R荀攸が地属性号令とは知らずに負けました。


日誌 | 【2008-12-02(Tue) 22:12:22】
Trackback:(0) | Comments:(4)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
