

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
四品昇格
土曜日に続いて、日曜日も出撃してしまいました。
土曜日の最後から、軍師は魯粛にしています。
○○×○○○○○○
四品昇格

蜀R夏侯覇 蜀SR関羽 蜀UC関平 蜀C孟優 蜀C夏侯月姫 七星祈祷
群C馬元義 群C張梁 群R祝融 群R高順 群UC公孫サン 兵力増援
魏LE夏侯淵 呉UC韓当 呉C賈華 呉UC張昭 魏UC荀イク 呉R小喬 遠弓撃陣 ×
呉UC張紘 呉R太史慈 呉R孫権 呉Cリョウ操 呉SR甘寧 極滅業炎
蜀SR孫尚香 群R鄒 群UC李儒 蜀Rホウ統 群C裴元紹 群C程遠志 蜀C王平 転進再起
魏SR張遼 魏Rホウ徳 魏R賈ク 魏UC李通 魏UC楽進 兵軍連環
漢R袁紹 漢UC張任 漢R貂蝉 漢UC顔良 漢UC劉虞 兵軍連環
蜀SR祝融 蜀SR劉備 蜀Rホウ統 蜀C孟優 蜀R徐庶 七星祈祷
蜀R馬謖 蜀R徐庶 蜀SR馬超 蜀SR趙雲 再起興軍 再起興軍

こんな結果でした。
翌日の象練習の人×3名 が好結果に繋がっています。
漢R袁紹に勝てたのは、大きいです。開幕「我が軍の・・・」が無ければ、火計ゲームです。

ギャラリーから、
「サブIC」 「あの勝率はインチキ」 「俺は勝てる気がしない(一品)」 「狩り」
などと言われて・・・

相手の君主名が「ひつまぶし」だと思い込んで、帰宅後、
演武場で確認したら、「ひまつぶし」に驚きました。
SR甘寧だと喜んで帰宅したら、SR馬超でした。

日誌 | 【2008-11-24(Mon) 10:27:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
大戦三昧
45戦18勝23敗4分 (COM4戦、店内4戦 を含む)
演武場で確認したら、こんなにやっていました。
一人で昼から戦っていたので、このような結果になりました。
6品降格の危機は変わらず・・・
昨日のやりすぎから、チーム二位まで上がっていました。
(一位の方は凄いです。)

麻痺矢デッキに挑戦しましたが、思った以上に難しいことを知りました。
相手にすると強いですが、自分でやると弱いです。
はやり、メインデッキが扱い易く、勝てる可能性が高いです。

綿さんと店内で 象×2 vs ガチ と
関索 vs パンダ は楽しかったのです。(勝てませんけど・・・)
祝融は壊れカードです。

引いたカード
SR(LE):SR軍師諸葛亮 LE徐晃 SR呂布 LE趙雲
新R:漢R曹操 漢R劉備 群R祝融
呉はR陸抗 1枚のみ 綿さんからSR陸遜を頂きました。

蜀LE趙雲は、SR子守の互換だと思って、
綿さんにあげようとしたら・・・7/7神速戦法
「使わないので、要らない」と・・・
聞いたら、大戦2のランペイジ劉備と同じようなカードなのですね。
興味は無く、どうせなら、LE孫堅かLE孫策が良かった。

呉の残りは 「槍兵を召喚する人」 と 「歌を歌う人」の二人が居ません。

日誌 | 【2008-11-23(Sun) 10:18:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
勝てない
×○×△
6品が見えてきました。

漢R劉備 漢Cカイ良 漢SR皇甫嵩 漢UC張任 漢R袁紹 軍師:郭図

SR皇甫嵩とR袁紹 そして、UC張任
どうしたら良かったのか?分かりません。

開幕デッキとも当たるし、最近は少々辛い環境です。

日誌 | 【2008-11-18(Tue) 08:59:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
五品降格
金曜日に行きました。
××××○○○×××○○×
体調が優れない中、無理をするものではありませんね。
実力もこんなものでしょうけど・・・

・漢(SR皇甫嵩、UC張任)
・群雄ケニア
・開幕
に勝てません。

最後の×は、COM張角(全国対戦)
漢C劉璋 群C雷薄 群UC紀霊 群UC袁術 群UC張勲 群UC楊弘 群C陳蘭
COM相手ですが、このデッキには勝てません。
心が折れて、帰りました。


日誌 | 【2008-11-16(Sun) 01:21:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
5品降格目前
そーも、そーも、そも、囮の子
青い国からやってきた
真っ赤な頭巾の騎兵の子

深い意味は無いです。

メインデッキで全国へ
○×
UC呂蒙が出ました。
8/2の騎兵であることをすっかり忘れ、
「アモーかよー」と思って放置していました。
残りは一人(槍兵を召喚する人がありません。)

慌てて、デッキを作り、
UC呂蒙 R黄蓋 SR陸遜 UC張紘 UC吾粲 軍師:周瑜

××××○○×
オリジナルデッキボーナス 60
楽しいデッキに仕上がりました。勝てませんけど・・・
伏兵処理ができないのが課題です。

動画にしておきます。

日誌 | 【2008-11-11(Tue) 22:14:01】
Trackback:(0) | Comments:(4)
降格の危機
一昨日と、本日と久しぶりに行きました。
全く、動かせませんでした。

××○××××
全て、漢軍相手です。
5品へ降格の危機になりました。

対戦相手が、極滅業炎に慣れてきたのでしょうか?
軍師でも変えてみます。

R呉国太を引きました。これで、ver. 3.1 呉 SR および Rが集まりました。
(SR2枚はオークションですけど・・・)
しかし、UC呂蒙と他1名がありません。

SR王異、Rカク昭と引きましたが、やはり、UC呂蒙が欲しい。

日誌 | 【2008-11-08(Sat) 01:16:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
