

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
五品昇格
英傑 孫呉の章を4回やって、全国へ
(このICでも英傑伝 孫呉の章をすべてAにしてみたいと思っています。)
C夏侯月姫 SR関羽 UC張飛 C廖化 R関銀屏 七星祈祷
LE夏侯淵 LE夏侯惇 SRトウ艾 SR甄皇后 兵力増援
R魏延 UC公孫サン R関銀屏 R張遼 C張梁 兵力増援 ×

知人からアドバイスを頂きながらですが、
5品に昇格できました。
久しぶりにやると、全く動かせないです。

一つ、動画にし、できたらアップロードしておきます。
これで、今月の動画券を使い切ります。
(今月は、もう出来そうにありません。)

軍師:魯粛がLv.15になりました。周瑜を育てて行こうかと・・・

アップロード完了しました。 今回は動画にするまでかなり時間がかかりました。
au追加でユーザが増えたのでしょうか?

日誌 | 【2008-08-25(Mon) 21:39:25】
Trackback:(0) | Comments:(4)
デッキケース入手
SR孫堅 SR陸遜 R孫権 C孫桓 UC張紘 軍師:魯粛
言われたように、孫桓デッキで頑張ってみました。
○○△×○××○

5品には上がれませんでした。
最後の○でシールが集まりましたので、デッキケースを交換して帰りました。

一つ、動画を作成しています。できたら、アップロードしておきます。

日誌 | 【2008-08-17(Sun) 14:52:43】
Trackback:(0) | Comments:(3)
5品昇格失敗
○×○××
昇格戦を2度失敗して心が折れる。

明日は、無理してでも昇格を狙いたいです。
夕方までの短い時間 ホームで大戦ができれば・・・ デッキケースも・・・

日誌 | 【2008-08-15(Fri) 20:56:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
六品を満喫
軍師:魯粛
C朱桓 UC諸葛瑾 UC張紘 SR陸遜 SR甘寧

6品
○○×××○○○×
最後の×で5品昇格失敗
デッキケース欲しさに頑張りましたが、45枚は遠いです。

蜀単との一戦を動画にしています。

日誌 | 【2008-08-14(Thu) 21:45:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
チームに復帰
遅くなりましたが、本日、チームに復帰させて頂きました。
呉のチームメンバーが、使用していたデッキに
失望したのは、内緒です。

メインICは不具合のため、1ヶ月間は、サブICのみでプレーすることにしました。
(チームに登録できない不具合)
呉軍師005 C魯粛
呉010 C朱桓:騎/1.5/4/8/人
呉014 UC諸葛瑾:弓/1.0/2/8/人
呉026 UC張紘:槍/1.0/2/8/人
呉034 SR陸遜:弓/2.0/7/8/地
呉003 SR甘寧:槍/2.5/9/6/地

×××○○○△○○○
6品昇格

朱桓の火計があると違いますね。メインの4品を目指して頑張ります。

昨日の動画はサーバに Upload しました。

日誌 | 【2008-08-13(Wed) 21:48:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
3品昇格失敗
○×××
散々でした。やはり、一週間ぶりでは無理ですね。
勝てた対戦を動画にしてみます。店舗名に注目です。

ちなみに、3品昇格失敗です。(4度目)


日誌 | 【2008-08-12(Tue) 21:30:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
天をやってみた。
三国志大戦・天をやってみました。
毎週、長時間の移動を強いられているので、
暇を潰すには良いレベルでした。
(指定席でテーブルを出して、やってみました。)

スターターは
夏侯淵 曹洪 董襲 劉封 軍師:陳グン
でしょうか?

CPU戦の「易しい」をクリアしました。
最終的にデッキは
UC夏侯淵 UCリョウ統 C曹洪 Cカン沢 C劉曄 軍師:SR周瑜
になりました。

UC夏侯淵は強すぎないか? 9/5勇 神速戦法 士気4
C曹洪は強すぎないか? 6/4募 特攻戦法 士気4
推挙+神速 or 特攻 で勝てます。
計略はこの二人しか使っていません。(一応、推挙も)
はスターターからこんな武将かよ・・・
普段、青いカード以外は見向きもしませんので、
他の色のカードが新鮮です。

呉のカードが出るまでプレイするのが煩わしいので、
直ぐに飽きると思います。

日誌 | 【2008-08-07(Thu) 22:32:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
3連続 昇格失敗
久しぶりにホームへ
三品 昇格戦を3回連続で失敗することになりました。

軍師:群R禰衡 指鹿為馬
群R賈ク 群UC公孫サン 群R呂姫 群R高順 群UC于吉
まさかの、指鹿為馬 水計
陸遜 孫権 張紘 が流されましたが、誰も撤退せず・・・
高順 公孫サン と頻繁に当たるので、嫌になります。

軍師:呉R陸遜
呉Cカン沢 呉R孫策 呉SR孫堅 呉UC魯粛 呉C潘璋 ×
戦い難い相手でした。
勝ち方が、分からず負けました。

演武場の不具合が直らないため、チーム名と旗が表示されません。
サイト内では、チームに所属しているのですが・・・
早く直して欲しいです。

SRを良く引くのですが、ダブっているものばかり・・・
未所有カードは減りませんね。

明日は大阪で、12日は東京になりました。
東京では、少し時間が取れそうなので、頑張りたいと思っています。

日誌 | 【2008-08-06(Wed) 21:12:19】
Trackback:(0) | Comments:(4)
秋葉原戦
帰る新幹線を遅らせて、CLUBSEGA秋葉原に行きました。
○×○×

C廖化 C夏侯月姫 Rホウ統 SR関羽 UC張飛 軍師:麋竺 知勇兼陣
君主名に驚きました。同名の君主をホームで知っています。
全軍突撃の人だったのですが、その後は知りません。
ホームでも無く、私と対戦するレベル(もっと上位)の人なので、
きっと、別人でしょう。
SR関羽 SR左慈 UC関平 C孟達 C廖化 軍師:諸葛亮 七星祈祷 ×
また、忠義の大号令 しかも、3品昇格戦
相手は、勝率:65%
SR関羽 UC関平 C孟達 C廖化 SR左慈 軍師:諸葛亮 七星祈祷
また、また、忠義の大号令
勝って、昇格戦へ
R張遼 SR呂布 R高順 軍師:張角 太平要術 ×
勝てる戦術が思い浮かばす・・・ 朱桓が居てくれれば・・・

CLUBSEGA秋葉原
忠義との対戦率が異常に高い。
秋葉原GIGOより、客が少ないのは良いが、エアコンの効きが悪く。暑い。

キャンペーンが始まったようです。
排出カード45枚でデッキケースと交換です。
魏(曹操)、呉(孫権)、蜀(劉備)、群雄(貂蝉)、の4種あります。(自分で選択は不可)
呉が欲しいですけど、45枚は無理だな。

日誌 | 【2008-08-04(Mon) 21:24:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
動画をDL可能にしてみました
前回、演武場で録画した動画をInetで共有してみました。
(勝手に、某動画サイトには上げないで下さい。 打たれ弱いので・・・)
見たい人はいませんよね。

チームに所属しているにも関わらず、チーム名、チームフラッグが表示されません。
エコノミーコースが原因だろうと考え、スタンダードコースに変更してしまいました。
おかげで、動画券が残り、6枚になりました。(今月は\1,530か?)
今月中に6勝する(勝ち動画が基本)必要がありそうです。

呉のチームに所属しているのですが、リーダが活動をほぼ休止中?
掲示板も寂しい限りです。一人、また一人と脱会して行きます。
そろそろ、マユラさん のチームに戻ろうかと考えております。
綿さんのチームに入りたいのが、本音ですけど・・・

チームに入れたのか?を確認したくて、ホームに出撃
△○×○○○
UC夏侯惇 SR曹操 SR張遼 SR甄皇后 兵軍連環
UC張紘 R周瑜 UC張昭 SR孫堅 UC蒋欽 再起興軍
C曹昂 R許チョ R夏侯惇 UC曹仁 再起興軍×
UC張紘 R周瑜 UC張昭 SR孫堅 UC蒋欽 再起興軍
UC夏侯惇 UC程イク UC曹仁 R賈ク SR曹操 兵力増援
UC公孫サン R高順 UC陳宮 C胡車児 C程遠志 兵力増援

チームに入っていない。やはり不具合
演武場にメールしてみました。
勝ち試合のみですが、どれを動画にすれば良いですか?

4日(月)は東京、7日(木)は大阪、に行きます。
(大戦ができる時間が取れますように・・・)

日誌 | 【2008-08-02(Sat) 17:37:41】
Trackback:(0) | Comments:(6)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
