

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
動画作成中
久しぶりにホームで大戦
7品で負けてから全国へ

C夏侯月姫 UC厳顔 R高順 SR諸葛亮 SR左慈 軍師:ホウ統
SR曹操 R郭嘉 UC楽進 C李典 UC夏侯惇 軍師:司馬懿
C張繍 UC魯粛 R鄒 UC張紘 SR左慈 C潘璋 C張梁 軍師:張角
C劉封 SR劉備 C夏侯月姫 UC張飛 UC法正 軍師:諸葛亮 ×

3連勝で調子に乗っていたら、大徳に負けました。
綿さんの要望で、求心との一戦を動画にします。
4品の降格危機ではなくなりました。

疲れも見えたので、7品ICでEX周瑜を使ってみました。
SR孫堅 EX周瑜 UC黄蓋 C呂範 UC張紘 軍師:魯粛 ×
先日の若菜さんが使っていた、陸抗を使ってみました。
SR甘寧 SR孫策 R陸抗 UC張紘 UC諸葛瑾 軍師:魯粛 ×
これは結構、いける気がする。 (多分、気のせい?)

演武場で調べたら、全国対人戦 使用カード情報 カード使用比率
呉 100.0%(1398)
生粋の呉民です。

動画作成完了 希望者はいませんよね。
解説は以下

“動画作成中”の続きを読む>>
日誌 | 【2008-07-31(Thu) 21:13:28】
Trackback:(0) | Comments:(6)
難波大戦
リハビリのため、
英傑伝、7品を3戦していたら、時間が無くなりました。
7品は、○○×で昇格失敗です。

リョウ統 陸遜 孫権 朱桓 張紘 ×
孫武対決でした。先に溜めたら負けますね。
天啓から強引に行くべきでした。

負けたので、録画せず。
明日こそ、ホームで勝ち動画を撮りたいです。

昨夜DVDをみました。
ギャル国志はもうちょっと・・・ なんでもありません。
○○先生の解説が参考になります。
現在、江東の虎君主と同じデッキとは、気付きませんでした。

日誌 | 【2008-07-30(Wed) 22:26:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
この忙しさ・・・
三国志頂上対決列伝を購入しました。
EX周瑜が欲しかっただけです。

EX周瑜 5/8 弓 柵 赤壁の大火 士気7 人属性

今日までは、使えるEXカードだと思っていました。
本日、開封して、R周瑜と比べて眺め・・・ 知勇兼陣なら・・・

明日は、大阪 (願わくば一戦)
動画を録画しなくては・・・

日誌 | 【2008-07-29(Tue) 22:21:38】
Trackback:(0) | Comments:(4)
三国志大戦 演武場 参加
携帯コンテンツ 三国志大戦.NET を脱会し、
三国志大戦 演武場 エコノミーコース(\525/月)に入会しました。
君主カードの登録解除と登録を同時に行いましたが、
問題無く登録できました。
これで、PCで戦績が確認できますので、コピー&ペーストすると、
全国対人戦績
全1192戦 530勝 610敗 52分
勝率:46.5% 最高連勝数:7連勝
最新10戦:
×△○○×○×○××
全国順位:41615位
全国最新対人百戦
全100戦
44勝 51敗 5分
勝率: 46.3%

久しぶりなので、7品君主カード
SR甘寧 SR陸遜 C朱桓 UC諸葛瑾 UC張紘 軍師:魯粛
でリハビリをしました。魅力0が・・・
C朱桓は頼もしいです。

まもなく、VerUPで追加カードでしょうね。
月末までに、大戦できれば、次回は動画予約に挑戦してみます。



日誌 | 【2008-07-25(Fri) 21:46:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
演武場 考察
三国志大戦 演武場 考察
「料金」
.NET連動 (.NET料金を含む)
エコノミー 735円 1枚/月 チームBOX不可
スタンダード 1155円 5枚/月
プレミアム 2000円 利用可 15枚/月
演武場(PC)のみ
エコノミー 525円 1枚/月 チームBOX不可
スタンダード 1050円 5枚/月
プレミアム 2100円 利用可 15枚/月

私的な考察は以下です。

“演武場 考察”の続きを読む>>
その他 | 【2008-07-24(Thu) 23:33:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
休日大戦
ゲームファンタジオ甚目寺店
に行きました。4サテ 喫煙可 です。

英傑伝を選択するつもりが、間違えて全国へ
そのまま、全国をやり続けることに・・・
××△○○×○×○××
4品降格の危機です。

立ち上がりは英傑伝か、7品で練習しないと駄目です。

日誌 | 【2008-07-20(Sun) 00:07:58】
Trackback:(0) | Comments:(4)
やっぱり楽しい、三国志大戦
12日ぶりにホームへ
英傑伝 2回
全国(7品) ○×

このまま、辞めれるのでは?と思う日もありましたが、やはり無理でした。

明日は駅裏ビックカメラで、WILLCOM解約とEmobile契約します。
その後、西の方に移動する途中で、大戦する予定です。

自作の三国志大戦 MAPで確認すると、
ゲームファンタジオ甚目寺店
中川メトロポリス
しかありません。西部地方には優しくないのですね。

日誌 | 【2008-07-18(Fri) 23:22:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
この暑さ、たまらね~
大会に1回だけ参加
SR呂蒙 R周瑜 R丁奉 C董襲 軍師:陸遜

全国へ
メインデッキ 軍師:魯粛
○×××○○○

久しぶりに勝ち越し。
ホームでは、何ヶ月ぶりだ?
降格の危機ではなくなりました。(四品)

8日 東京 神田
10日~12日 東京 舞浜(OLC)
になります。
大戦をする時間は無さそうですけど・・・

日誌 | 【2008-07-06(Sun) 18:53:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
Happy Birthday dear yrz
夕方、大阪からの戻り、ホームで大戦
AM 8:00からの大阪での疲れからか・・・
メインデッキ 軍師:魯粛
××○○×
四品のまま、五品ゾーン

今日は、誕生日なのに、戦績は散々でした。
年齢的にも、そろそろ限界かも? 辞め時を模索中

日誌 | 【2008-07-03(Thu) 23:06:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
仕事の後の「一騎討ち」がヤバイ
タイトルは、今日の一言です。

メインデッキ 軍師:魯粛
いきなり、全国へ
○×○×
昨日、2度も昇格戦に失敗したので、SEGAからの温情か?
入れ替え戦で四品昇格 しかし、降格の危機
何度目の四品? 入れ替え戦で上がっても、維持できないのが常

疲れもあるので、隣を観戦
相変わらずの騎兵操作に感動でした。
瞬間に大ダメージを与えることができる騎兵は凄いですね。

久しぶりに、ranty を使い、同じデッキで練習してみました。
七品に昇格できました。(元覇王なので、初めての昇格です。)
八品も五品も変りません。むしろ八品の方が手強いです。

今後、七品で練習してから、四品維持に挑戦していきます。
(英傑伝に飽きました。)

チームフラッグ (採用されては、いませんけど・・・)
チームフラッグ2チームフラッグ
いよいよ、のチームは解散のようです。

明後日は大阪に行きます。昼食前、もしくは、夕方にアウェイ戦ができると良いです。

日誌 | 【2008-07-01(Tue) 23:08:51】
Trackback:(0) | Comments:(2)
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
