

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
正五位 B
18戦 12勝 6敗 勝率66%
正五位 B になりました。
デッキ
何も考えずに、城に万歳アタックするお仕事(デッキ)。
地味に佐久間さんが強いです。

総合成績
119戦 69勝 50敗 勝率57%
群雄の負けが11敗だから・・・
店内対戦 0勝 33敗
連日、店内でフルボッコにされております。

エスパニア風味デッキの練習をしなくては!!

日誌 | 【2011-06-27(Mon) 22:01:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
戦国大戦
心を包むは孫家三代ですが、
綿さんのススメで、戦国大戦をやってみました。
「青い国だから、問題ありません。」の一言と共に渡されたデッキがこれ
戦国大戦デッキ
私「騎馬が無いのですが...」
綿さん「青い国は、騎馬が少ないです。」
何処かの青い国もそんな感じだったような... っていうか、そもそも国が違うし

ICカードは置くわ。カードは押すわ。分からんわ。難しいわ。
で、チュートリアル + 6ゲーム
チュートリアルは無料なようで...

「無・理・だ・な」

日誌 | 【2011-05-24(Tue) 21:41:39】
Trackback:(0) | Comments:(4)
バージョンアップ
知らないうちに、バージョンアップしていました。
検証情報は、チームリーダのページ 参照
時間があれば
・忍者兵が車輪に?
・漢の意地が+11に?
を検証してみたいと思います。

演習戦で
呉SR小虎 呉LE周瑜 呉LE甘寧 呉R大喬 呉SR孫権
を楽しんでいます。


日誌 | 【2010-11-24(Wed) 23:06:33】
Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
リンク
最新のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
RSSリンク
